タブレットの調子はいかに~\(◎o◎)/

なぜか入力がうまくいかずやっとなんとかいい感じになってきてくれました(^^♪

タブレットPCと携帯会社さんが出しているものの差がよくわからなかったのですが、

タブレットPCは本体代だけでWi-Fiを持っていればそれだけでいいのですが、携帯会社さんがだいしているのは月額かかるんだそうす(*^_^*)

ただ我が家には二つWi-Fiがありまして一つは家用の固定の子と持ち運びできるのがあったのですが・・・・

なんと父が紛失していまい\(◎o◎)/

解約して登録しなおすことにしたおかげでなんとかいい感じになりました(^^♪

私はテキストなどを外でもできたらいいな想ったので、Windowsタブレットというものにしました♪

なんとエクセル・ワード・パワーポイント・ワンノート・アウトルックも搭載されているんです~\(◎o◎)/

本当はフォトショを入れたかったのですが、もっとそれだとスペックが大きいのでないと対応できないんだそうです(´・ω・`)

でも、外でいろいろできるようになるのはいいですよね(^^♪