ちょっとこちらに少し先行で♪新作のお知らせ(^_-)-☆

 

8月8日の日はとても大切な日の一つですよね♪

 

想えばこの日トレイシーさんのライフ・ヴィジョンのレベル1の2日目でした♪

あれから1年たっているんだなとふと先日想いました♪

 

ここにいる子達も♪

choukinn2

   

1人は私のところへそして全員旅立っていきました♪

 

choukinn

1枚目の画像のペンダントトップの子達がとても評判が良くて♪サイキックな友人たちがなにこれーーーーー!!と(^_-)-☆

 

その一人のひろこさんが紹介して下さいました♪

http://ameblo.jp/hicercos/entry-12169447059.html

 

8月8日のエネルギーはこれからのパラレルにもとても大切ですよね♪

そこでhttp://ameblo.jp/neled/entry-12186973632.html

に少し書きましたがトキちゃんがそのアポフィライトの素晴らしさを感じてくださったときにセミオーダーメイドを開始することのアイディアを下さったのです♪

 

どちらかという最近サイトを更新できなくてごめんなさい(/ω\)

オーダーメイドなどに集中しているとついつい~(/ω\)

 

 

こちらはペンダントトップの子達です♪

お好きな形もしくはお任せで製作させていただきます♪

 

 

apofiraito

 

こちらはピアスやイヤリング、リングの子達です♪

 

apofiraito2

 

こちらのこたちは原石のお譲りとなります♪

長年原石などのご依頼は顧客様のみで直接お渡しでお譲りしていたのですが、ご要望やイベントで旅立っていくことが多く♪

 

apofiraito3 apofiraito4 apofiraito5

 

オーダーメイドでもダイヤ型のアポフィライトさんを製作させて頂いておりますが、この子達と似ているのですがお値段がとても違うので(笑)

ご覧になってびびっときたかたは8月8日お楽しみにです♪今後はこの子たちはお譲りはできないので(/ω\)

小瓶に入れてお譲りいたします♪