続けていること=^_^=

 

こんばんわ=^_^=

昨日はでかけついでに今作っているジュエリーに必要な資料を探しにいってきたのですが、場所がわからず(´;ω;`)

とっても優しい店員さんがしんみになって探してくれて本当によかったです=^_^=

 

実は植物生き物の図鑑?といいますか美しい写真を探していておそらく洋書やいけている雑誌などから探した方が早いのかもしれせんね♪

 

もしおすすめの本やいらない美しい資料などありました是非譲ってください=^_^=

 

画像ははなかんざし✶

 

 

とこれを書いているときに知ったのですが、アラン・リックマンがなくったそうですね、とっても好きな俳優さんです。

1月に入り本当に素晴らしい方々が肉体を離れ、今を大切にすることの大切さを身に染みて感じています。

一生の別れではないけれど、今生での肉体をもっての別れというのはその人との絆の深さで大きく違ったりしますよね。

 

どんなに優しい言葉もときとしてほしくないと想う時も本当に辛いときには、プレアデス的な愛っていうんですかね?=^_^=

 

そんな愛がいいのかもしれないと想ったことがあります=^_^=

 

時間が必要なときもありますからね=^_^=

 

Fotor_145043576215980

HANA