トレイシーさんの本とリンク

seresuthiaruhi-rinngubook seresuthiaruhi-rinngubook3

キンドル版ではすでに販売になっています(。・ω・。)

画像の本は英語版で発売日は7,14

キンドル版・ペーパーバック版はこちらから購入できます(。・ω・。)

私が一月に習ってきたセレスティアル・ヒーリングの本も是非読んでみてください☆彡

サインと一緒にプチライフヴィジョンリーディングの贅沢にも頂きました(°д°)

エジプトに行くことが本格化しそうな感じです(笑)

木曜日の別れる時にトレイシーさんと話してエジプトにと(。・ω・。)

本の数分でリーディングでしたが、とても素晴らしくって時間は関係ないですね(笑)

彼女は私のメンターの中でも素晴らしい人格者です(。・ω・。)

彼女と会うと会わなくても動画をみても見なくても彼女の光は素晴らしい・・・・・

この本にはエネルギーがとても素晴らしくトレイシーさんもこの本を使って瞑想するといいといっていましたが、本当に素晴らしい(。・ω・。)

日本語版はいつも素敵な通訳をしてくださるさやかさんが~(。・ω・。)

秋頃でるそうですよ~(。・ω・。)

書いてくださったコメントを説明してくれるときに、彼女がみた私のライフヴィジョン私の旅について話してくれる彼女の目が私に勇気をくれるのです

面白いことに行く前に行った明治神宮でのメッセージも大御心だったのです

さぁ、あとは歩むだけ☆彡

そうそう、トレイシーさんから私の作品のレビューを書いてもいいと~☆彡

あとリンクも貼って良いそうと♪

先日手に乗ってきてくれた子です☆

torisanngatenoeueni