そんなに出身(産地)によって違うの?

remuriannこちらのまんまるさんはレムリアんクォーツのまんまるさん

とてもパワフルで私の最初のレムリアンになります☆彡

レムリアンはレムリアの記憶を保有していると言われていますよね♪

まぁ、色々ありますが(笑)

私は前回の記事にもありましたが、一番好きな石ちゃんはクォーツです♪


koronnbiaremuriann

 

諸説こちらもありますがコロンビアレムリアンです♪

他のレムリアンとはまた違う感じですよね(^-^)

レムリアのエネルギーっていうよりは私はとある他のエネルギーを感じますけどね(笑)

でも、とても美しいですよね♪

 

 

arupusu

どこの出身だったかは忘れていまったのですが、確かヨーロッパです♪

この子は一年以上かけて出会ったときから素敵・・・♥

と想ったのですが、

そのときはこず素敵なご縁を頂いて来てくれました♪

やはりその出身によって異なると私は想います♪

石ちゃんたちは大量の情報を保有しており、

次のテンプレートを開く鍵でもあるのです♪

トレイシーさんから教わりました♪

トレイシーさんが持っているカルサイトは凄かったです♪

石との関わり方というのは人それぞれだと想いますが、彼女を見ていると概念が本当に変わるので♪

素晴らしいなといつも想います(^-^)

石ちゃんたちの浄化には私は魔法のアロマを使っていますよ♪

さまざまなツールは使いまいましたがオイルは全然違いますね♪